パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

思い出話に花を咲かせる(旅行編)

三木市にあるパソコン教室ホエールです。

 

お彼岸ですね。

昨日から、お墓の掃除いつ行く?お墓参り行った?が挨拶になっている休憩室。

今日は差し入れ頂いたお菓子で、旅行話に花が咲きました。

 

 

 

 

北海道旅行中に青函トンネルに2時間くらい?缶詰めになったときのお話。

ほかにも色々 (*^^*)

 

コロナになってから旅行なんて行ってないよな~。(コロナへの意識が高い)

どっか行きたいな~。うんうん、とお互いに相槌を打っています。

 

これから紅葉シーズンを迎えると、景色の綺麗な場所が恋しくなりますね。

気兼ねなく旅行ができるようになると嬉しいですが、近場の森林公園をお散歩でも、

十分に季節の移り変わりを感じることが出来そうです。

 

また旅行のお話、聞かせてください。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク