パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

電話の転送解除がされていなくて、エライ事に

昨日、1時間目から予約を取られていたYさんが来られません。

毎日のように来ていただける方なので、「どうしたのかな~。雪が降っているから出られないのかな~。連絡がないから遅れてくるでしょう。」と、呑気に思っていたら、やっぱり2時間目に来られました。

が…えらい剣幕で、「電話が何回かけてもつながらない。転送解除されていないのではないか?」と。

( ゚Д゚)「ギャーごめんなさい。忘れていたわけではないけど、きちんと解除されていませんでした。」

 

そして、今朝来られた時も、だいぶ責められちゃいました。

「わしが休む時、電話をしない人間だと思ったんか?」と。

「思わないから、おかしいねぇ~。連絡ないからおかいしいねぇ~。」と話していたのよと、言い訳。

 

肩もみで許して~

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク