パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

2月 12th, 2022

笑顔☺

コロナコロナで気がめいりがちですが、他愛のない話で笑いをさそってくれます。 Yさんのおうちは、波賀町の音水湖付近ですが、 「今日は雪が降らなかったから、朝から雪かきをしなくて体の調子が狂うわ~」と。   私も、 …Continue reading →

Posted in 未分類 | No Comments »

脳トレとBrainWakeUpSystem その2

意識高い系男子の田中さんが、BrainWakeUpSystem(スゴイ)を始めて1カ月 「スゴイ」をやり続けてくれてるもう一人の意識高い系男子松本さんに、「スゴイ」についてなんか話しかけてました(^^) そういうコンタク …Continue reading →

Posted in 未分類 | No Comments »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク