パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

笑顔☺

コロナコロナで気がめいりがちですが、他愛のない話で笑いをさそってくれます。

Yさんのおうちは、波賀町の音水湖付近ですが、

「今日は雪が降らなかったから、朝から雪かきをしなくて体の調子が狂うわ~」と。

 

私も、申し訳ないですが、毎回「今日は何十センチ、雪が降った?」と、聞いてしまいます。

 

「もう少ししたら、家が古いからつぶれるわ~」と、あながち嘘ではないような返事をされるので、思わずクスっと=^_^=

「アルバイト代が出るなら、雪かきしに行くけど!!」

 

「その後の接待が大変やから、え~わ~」と、断られちゃいました。

 

周りで聞いている生徒さんも、マスクの下はきっと笑顔になっているのではないでしょうか。

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク