パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

一宮教室

昨日の明け方、しんしんと雪が降っていることに全く気が付かず、犬の散歩に出かけようとしたら、道まで真っ白ではありませんか!思わず愛犬に「散歩行く?」と、話しかけていました(@^^)/~~~

安富で2~3㎝なら奥(一宮)の方はきっと20~30センチ(。´・ω・)?

とかとか、勝手に想像しながら安富教室に出社後、準備をしてから一宮教室に向かいました。

「アレアレアレ…(;^ω^)」予想とは大外れで、ほとんど雪は積もっていなくてス~イスイと一宮に着きました。

波賀町から来られている生徒Kさんが、今朝は10㎝ほどしか積もっていないと。

 

病気にも負けず、雪にも負けず、コロナにも負けぬ丈夫な精神力を持ち続けているKさん。81歳の今もなお、パソコンで絵本を書き出版の準備をされています。

すごいですね(*´ω`*)

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク