パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

小熊

安富教室から福崎方面に車で10~15分程走った辺りで熊の目撃情報が何度かあり、

そちらの方面から来る生徒さんに注意喚起をしていました。

そして先日、一宮教室に行くと、店のオーナーTさんから「先週、うちの厨房に小熊が来たんですよ~(゚д゚)!」と、(・・?(・・?)

スマートフォンで撮影したビデオと写真をみせてもらうと、体長30㎝ほどの小熊(ツキノワグマ)が猫用の餌を食べているではありませんか!!

 

「かわいい~(*’▽’)ぬいぐるみみたい」と、思わず叫んでしまいましたが、目はとても鋭く小さいながら野生の迫力を感じました。

 

この地域では、熊だけでなく

鹿 猪、狸、イタチ、あらいぐま、ハクビシン、ヌートリア 他色々出没して生徒さんの畑を荒らされ困られておりますが、

with野生動物、withコロナ、withパソコンの精神で明るく前向きな方が多いので、感心させられます。

私も頑張って見習います(*’▽’)

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク