パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

12月 13th, 2019

カレンダー用の写真撮影

カレンダーを毎年作られているOさん。 お孫さんが三人いらっしゃるのですが、学校行事から、地域行事は必ず参加して写真撮影をされます。 撮り溜めした写真を、この時期いつも一緒に選り分けるのですが、毎年写真のデータを見ながら …Continue reading →

Posted in 未分類 | No Comments »

たこやきパーティー♪

三木教室 田丸です(^^)/ 朝晩、冷え込むようになりましたね。 インフルエンザが流行りだし、小学校も学級閉鎖が増えてきました。 皆様もお気をつけください!   少し前ですが、教室でたこやきパーティーをしました …Continue reading →

Posted in 未分類 | No Comments »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク