パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

歳末おもちつき♪

三木教室 田丸です(^^)/

めっきり朝晩冷え込むようになりましたね。

風邪などひかれませんように!

 

さてさて、先日三木教室では年末年始恒例の【おもちつき】をしました!

毎回餅つき機を貸して下さるSさん。

テキパキと準備をしてくださいます。

(結構忙しくてナイスショットがなくてすみません・・・)

生徒さんたちが積極的に手伝ってくださったので

どんどんお餅が出来ていきます。

ラインナップは

あんこ、きな粉、大根おろし醤油、大福。

どれもおいしかったです(^^)/

教室には、おもちのいい匂いでいっぱいに!

和気藹々と、とっても楽しい時間でした。

年内にもう一度するかも・・・!?

 

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク