パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

待ちかねたぞっ!

野里教室 石野です。

やっと届きました。\(^◇^)/

今話題の『はっさく大福』です。

今回は「もち菓子のかしはら」さんで注文しました。

はぁ~、はっさく大福てんこ盛り!

要冷蔵で賞味期限は3日しかありません(-_-;)

1日目 製造・発送

2日目 到着

と言う事で、到着した翌日までには食べ切らないといけません。

とりあえず冷蔵庫へぎゅうぎゅう詰め

生徒さまも待ち兼ねていたので「もう届きました?」とお電話をくださる方もいて、

こちらから「届きましたよ~♪」とお電話すると、雨の中、速攻で取りに来てくださいました。

もちろん私も注文していたのですが、娘と食べたかったので家へ帰るまでむっちゃ我慢しました。

食べた感想は・・・美味しかったです~♥!

はっさくの酸味と苦味が、餡の甘味と絶妙にマッチしていました。

大福の餅の部分の柔らかさと、はっさくの歯ごたえが何だかすごく良い感じでした。

(↑ この辺りで語彙の乏しさが露見してしまいましたが。)(T_T)

あー、もう1回食べたいxxx

本当は他の業者さんの『はっさく大福』と食べ比べをしてみようという話だったのですが、

その業者さんは、現在忙し過ぎて地方発送を受け付けておられません。

う~ん、受付再開を待てそうにない。

また生徒さまに声を掛けてお取り寄せしようと企む石野でした。

野里教室

石野

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク