パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

6月初日の差し入れです♪

野里教室 石野です。

Uさまからメロンを頂きました(*^_^*)

これを2つも

今年初めてです~。Uさま、本当にありがとうございます

もうレッスン時間になっていたので休憩時間に出すことにしました。

冷蔵庫に入れながらふと、「休憩時間まで覚えているだろうかxxx」と不安になりました。

今日は野口先生もいないし、誰も私に突っ込んでくれません。

しょうがないので自分の手に書きました。

これなら絶対忘れないだろうと

結果、無事休憩時間に皆さんといただきました。

皆さん、「先生の手、なんやろー?」と思っていたそうです。

「いや、忘れんように・・・。」と説明すると、「まだ早いんちゃう~?」と言われてしまいました。

次からは忘れたフリをして私一人でいただこうと思います。にゃは。

野里教室

石野

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク