パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

意外な所で・・・・。

一昨日の昼間、実家近くの道の駅で暇つぶし中。

その道の駅の裏手は揖保川の支流、引原川に面しています。

引原川と面している側にある道の駅ベンチに座っていると、通りかかった車の中より、

“井口先生!”

と呼ぶ声が。

“?”

と顔を上げると

“あっ、Kさん!”

なんと、教室のKさんでした。

そう言えばKさんから、

“鮎掛けが趣味なので、鮎解禁になるのを待っていたんです。”

“どのあたりに鮎掛けに行かれるんですか?”

Kさん

“先生の家の近くの道の駅の裏あたりによく行きますよ。”

と言うような話を何回かした事を、その時思い出しました。

その道の駅、休日等は結構賑わうんですが、なんといってもその日は月曜日。

それも川側は、道の駅でいうと裏手側。

まさかホエールの生徒さんに会おうとは・・・・。

まっ、これも何かのご縁かも。

Kさんこれからもよろしくお願いしますね。

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク