パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

安富教室バス旅行

令和元年5月27日、総勢20名で安富教室のバス旅行がありました。
出雲大社参拝後、島根ワイナリーでのお食事&ショッピングというコースでした。

当日、天気はちょうど良い感じの“曇り”になり、暑くもなく~寒くもなく~という感じで絶好の旅行日和となりました。

今年の旅行は、出雲大社までバスの移動時間が長めだったので、トイレ休憩をちょいちょいとりました。

ドライブインに入るたびに、Oさんはお店の前でウロウロ~ウロウロし、「あれ食べる?これ食べる?」と皆さんに声をかけ、太っ腹モード全開で財布の口はゆるみっぱなしでした。

「お昼ごはんが入らなくなるよ~」と、声をかけると、

「大丈夫大丈夫(*^▽^*)~お昼は13時過ぎの予定でしょう!!」と言いながら、シュッパッ グビグビ。

「お昼はお昼で別腹に入るのでしょう…( 一一)」

食べたり飲んだりおしゃべりしているうちに、あっという間に出雲大社に着き1時間ほど境内の中を見学しました。

前日にこちらで祭りがあったので、今日も混雑するかもしれないと聞いていたのですが、全くそんなことはなく運よく祈祷をして頂く時間もとれました。

大社は縁結びで有名なので、『独身のFさん、Mさんはきっと良いご縁があることでしょう(*^▽^*)』

その後、島根ワイナリーでお食事を楽しみ、

済んだ方からお土産をたっぷりと購入して帰りのバスにのりました。。

帰りのバスは皆さんお疲れモードで、ほとんどの方が夢の中だったようです。

楽しい一日をありがとうございました。

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク