パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

チョコレートタワー工場へようこそ!

勝原教室 小野です。

先日、勝原教室で今年度初のイベントを開催いたしました!

その名も「ホエール勝原校のチョコレートタワー工場へようこそ」。

市販のチョコフォンデュ機(?)を使い、マシュマロやミニバームクーヘン、バナナなどにチョコレートを垂らしてみんなでいただきました。いちごを持ってきてくださったMさん、しょっぱい系の駄菓子セットを持ってきてくださったNさん、本当にありがとうございました!

みなさん和気あいあいとした雰囲気で、チョコフォンデュを楽しめていただけたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。やはり甘いものっていいですよね!(○^^○)「女の子が喜びそう」「孫とやってみたい」というお声もあり、ぜひぜひ、お家でもチョコフォンデュをやってみてほしいなと思いました。

今年春から新体制になりバタバタしていたこともあって、なかなかイベントが開催できず、私たちにとっては初のイベントになりました。当日までは緊張していましたが、実際にやってみるととても楽しく、また何かやりたいなあとこそこそ話しています。

勝原校の次回イベントもお楽しみに!

 

ホエール勝原校 小野

 

 

 

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク