パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

雑草or野菜の芽?

苗が大分成長しました。

トマトには花も咲き、実ができるのが待ち遠しく、ワクワクしていた藤原ですが、

Gさんに、「雑草だらけやな~この畑」と水を差され、

「えっつ(゚д゚)?これくらいの雑草もダメなの~?」

「うちの畑には全く生えてないよ~。生えてきたらすぐ抜くし」と言われ、マメに雑草を取るように心がけていますが、雑草か野菜の芽か区別がつかないという状態で…。トホホ
一生懸命に水をやっていた草が雑草だったりして(◎_◎;)笑われる始末です。

でもでも、Kさんに頂いたサラダ菜は順調に育っているので、
まずは、お世話になった方々に恩返しと思い、「好きなだけとって食べてくださ~い」と、声をかけています。

 

また、夏野菜が出来たら、教室の皆さんにもご試食して頂く予定です。

「あま~いあま~いプチトマト、みずみずしいキュウリ、ナス、ピーマンができる予定なので、乞うご期待( `ー´)ノ」

誰も期待していないかな…。

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク