パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

昨日の一宮教室にて

「ほれほれテレビ見たか?」と、波賀在住の生徒会長Oさん。

「えっ!何の…?」

「『関係ない』の人が波賀に来た」と。

関係ないと言えばあの人しかいないはず、「あの人ですか?」と私。

悲しいことに私も名前が出てこなくて、浮かんでいる顔は一緒のはずと思い、

スマホで検索してYouTubeでその番組を探し出し、みんなで視聴しました。

「わし、あの小島よしおの向こう側におったけど、映っていないか?」とOさん。

「ほんとですか~?」と、最初から疑いの目でみる私。

「やっぱり裸でした?」と、他の生徒さんから質問が。

「裸やったわ!」と。

「テレビの中では服着てたけど…」と突っ込むと、

「そら、ずっと裸はこの時期この場所だと寒いやろ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」と。

2月20日(水)19時からの「世界の何だコレ⁉ ミステリー」という番組で「宍粟市の人里離れた山奥に摩訶不思議な光景があるが、それは一体なんだ?」というテーマで、番組のゲストである【小島よしお】が実際に緑生い茂る森の中にあるナゾの廃施設まで行き、現場近くで取材しながら謎解きをしていくという内容でした。

見終わると、
「そんなとこまで取材に行ったのなら、途中の一宮教室に寄ってくれれば良かったのにね」と。

こんな田舎で「パソコン教室!?」

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク