パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

寒さ対策!

さむい!あたたかい?いや、やっぱりさむい!

 

 

前回も言いましたが、寒暖の差が激しすぎて、体調を崩される方が多いです!

みなさん気をつけてくださいね!

 

 

 

かくいう自分もちょっと栄養ドリンク飲みながら、がんばっています(笑

こんにちは、野村です。

 

 

 

さて、寒い寒いと始まりましたが、生徒さんの中で寒さ対策を行っている方がいたのでちょっとパシャりと・・・。

 

 

 

 

なにか背中に!!!!

 

 

 

なんと、パソコンにつないで電源を取って、あったかくなるクッションを使っているのです!

「全体が暖かくなるわけじゃないけど、じんわり効いてきてええ感じなんよ。」

 

 

触ってみましたが、意外と暖かい。程よい感じで・・・。心地いい・・・。

 

寝てしまいそうです(笑

みなさんも、この寒い時期USBポートが余っていたらいかがでしょうか。

 

 

 

 

p.s.

教室の君子蘭がきれいに咲きました・w・

 

別所教室 野村

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク