パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

バレンタイン♪

三木教室 森下です。

 

本日2月22日は「にゃーにゃーにゃー」とのことで猫の日ともいわれていますね。

三木教室にもにゃんこちゃんがやってまいりました!

 ねこやなぎ~♪

いつもいろんなものを持ってきてくださるY様、ありがとうございます(*^u^*)

 

さて、少し前にはなりますが

先週はバレンタインデーでしたね☆

教室でも皆さんに日ごろの感謝を込めてバレンタインしました!

 

チョコレートフォンデュです♪

マシュマロにバウムクーヘン、バナナにポテトチップスも意外と合うんですよ☆

 

「可愛いのがあるんやねぇ」

「食べたことない、こんなのがあるんだね」

「たっぷりチョコつけてみたわ」

「先生、私マシュマロのが一番好きやわー!」

 

色々な材料で楽しんでいただいてる声が聞こえて良かったです( *´艸`)

私達スタッフも一緒になって大盛り上がりさせて頂きました♪

 

 

そして三木教室は本当にグルメな内容が多いのですが

玉ねぎのスープを持ってきていただいたり

先日またお餅つきをしました☆

 出来立てのあんころ餅最高です~♪

 

また色々食べましょうね♪

最近太った?とまた言われましたが、ここでたくさん食べてるせいかもしれません。。

 

三木教室 森下

 

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク