パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

なんの花?

生徒のNさんが授業の帰り際に「ん!」と何やら枝を差し出してきまして…。

「なんの花ですか?」と聞けば「知らん!黄色い花や!」とアバウトなお返事が(;^^)
なので他の生徒様にも「謎の黄色い花です」とお答えしてたのですが、
後日、花に詳しい生徒様から、黄梅ではないかと教えて頂きました。
梅だったのか、君・・・。

お花用の細い花瓶に(無理やりですが)活けてみました。
ただ佐用教室は朝から晩まで日が当たらない教室なので、咲いてくれるのかは不安だったのですが、今日見たらちょっとだけ咲きかけてる…?ホンマに咲くのかな?

まだ油断ならん感じですけども、
このまま綺麗に咲いてくれたらいいなぁ。

佐用教室 清水

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク