パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お取り寄せ

野里教室 石野です。

今日は久しぶりの551のお取り寄せの日でした。

この日の為に大きな保冷箱を購入していました。

たくさん入ります

フタを開けると

551だらけ

以前は私の車を駐車場の日陰に止めて、そこを保冷庫代わりにしていたのですが、

これがあればぬくくなるのを心配せずに生徒さまが取りに来られるのを待てます。

良かった良かった(*^_^*)

HAGIちゃんが仕事の休憩時間を利用して取りに来てくれました。

(制服姿がめっちゃかっこ良かったです!)

聞き忘れたので、また許可がもらえたらHAGIちゃんの制服姿をアップしますね。

「今日の晩ごはんが楽しみ~♪」と言って帰られた生徒さまも多かったので、皆さま今日は551祭りでしょう。

またお取り寄せしますので、次回をお楽しみに(^O^)/

野里教室

石野

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク