パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

今日この頃・・・

2月になり、寒い日が続くかと思えば、
急にぽかぽか陽気になり、また寒くなりとわからない日が続きますね。

みなさん、体調崩さないように気をつけてくださいね><;

こんにちわ、野村です。

生徒さんが京都にお出かけしたらしく、お土産を買ってきてくれました!

とてもかわいらしい、舞妓さん!

 

なんと包装に絵が描いてあり、中に白いチョコ(ボール)が入っているので、いい感じになっております。

食べるのがもったいないくらいですね(と、言いつつ意外と早くなくなりましたが)

京都といえば、八つ橋!ってイメージがありましたが、ほかにもいろいろとあるみたいですね。

さて、話題はもうひとつ。

実を言うと、教室を少々模様替えしました(笑

こちらはその最中、生徒さんに「ここはこうしたほうがいいかなぁ」と聞いていたりする場面。

今は模様替えも終わってすっきりした感じにしました!

どこが変わったか、また訪れて確認してみてくださいね!

でわでわ (^^)ノシ

別所教室 野村

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク