パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

もっちリ肌になれるかも(*^^)v

昨年のことですが、

Kさんのお顔がハリのあるもっちり肌をされているので、「何か特別な事されているのですか~?」と尋ねると、「毎日、自家製の甘酒を飲んでいます!!」と。

 

もち米を蒸し麹菌を加え発酵させ、一切砂糖はいれずに素材の甘味のみだそうです。

「簡単だし余計な保存料も入ってないので自分で作る方がいいですよ~」と。

「いやいや、作るのは私にはちょっと無理かも。」

でも、こっそり?買って毎日飲んでいました。

すると、少しずつ効果が( ゚Д゚)

まず、なんだか化粧乗りがと良いなぁ~と感じ始め、髪の質感がなんだか違うなぁ~。あれあれ~更に足のかかとの割れ目がふさがっちゃった~( ゚Д゚)

 

これは、女子に勧めてあげなければと思い、休憩時間に言いまくっていたら、実践してくれたIさんが、「先生があれ程勧めていたので、あれから私もコップ一杯毎日飲んでいます。毎年かかとが割れていたのに、今年は割れてません」と。

「やっぱり(*^^)v」

今年も飲もうと買って冷蔵庫にあるのですが、去年飲みすぎて胃が受け付けません。

残念な私( ..)φ

安富教室 藤原

 

注:効果には個人差があると思うので、絶対ではございません。

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク