パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

美味しい月初め☆

三木教室 森下です。

 

あっという間に二月になり、間もなく中旬に差し掛かりますね。

寒さも身に染みて、温かくしている教室から外に出たくなくなります(´・ω・`)

「今日は一段と寒いねぇ」

「教室あったかくてええなぁ」

寒い中来てくださる皆さんにとって、オアシスになれてたらいいなと思います♪

 

三木教室のブログの内容が最近食べ物だらけだなぁとは思うのですが

いつも本当に美味しいので今回も美味しい話です☆

先日教室で粕汁をいただきました!!

 

実は育ちが関東なので…粕汁食べるのが初めてで嬉しかったです!

後日、自分の家で作ったくらい美味しかったです♪

 

そして節分の日には小分けの節分豆をご用意☆

持って帰られた生徒様がおうちで節分を楽しんで頂いたことを願ってます^^

 

寒さもまだまだ続きますが

流行る病気にも負けずに頑張っていきましょう!

 

三木教室 森下

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク