パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ご馳走様です☆

三木教室 森下です。

 

お見送りをする際に、年末のご挨拶をさせていただく生徒様が増えましたね。

このまま新年を迎える前に、今月生徒様から頂いたお手製の差し入れを

いくつか紹介をしたいと思います☆

 

 こちらはMさんお手製の大根の葉の佃煮!

ご自宅で出来た大根で作ってくださったそうです。

小エビやちりめんやゴマを入れても美味しいよ、とレシピを教えてくださったので

私達も必死でメモを取りました( *´艸`)

(後日自宅でも作ってみてとっても美味しくできました☆感謝感謝です♪)

 

こちらは現在休学中のTさんからの差入れです!

 お手製のキムチに。。

  お手製の柚子ジャム!

「ちょっと失敗したわ~」と仰ってましたが、そんな感じ全くありません。

料理がとてもお好きでお上手な男性で、皆さんも喜んでました♪

休学中にも関わらずこうして差入れに来ていただけて

そしてTさんのお元気そうな顔も見れて、私たちも嬉しいです(*^-^*)

 

お手製の差入れって、その方の家庭の味を知ることができるので楽しいですね♪

美味しい物大好きなので、またいつでもお待ちしてますね( *´艸`)♪

 

三木教室

森下

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク