パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お土産❤

野里教室 石野です。

T様からお土産を頂きました♪

伊賀の里っていうだけでも「おおおおおぉぉっ!」とテンションが上がるのに、さらに

木槌入り?!

木槌入りって何ー?!?!

わくわくしながら包みを開きました。

本当に入ってた!! しかも伊賀流!!!

めちゃくちゃ固いおせんべいでした。

こんな感じ

それをこの木槌で割ってから食べます。

割っても固いことに変わりはないので、歯が割れるかと思いました。

結局、口の中でふやかして柔らかくしてから食べるので、めちゃくちゃ時間がかかりました。

でも味は本当に美味しかったです。

休憩時間に生徒の皆さんと、「ホントに固いっ!」「美味しいけど!」なんて盛り上がりながら頂きました。

T様、美味しかったですし 楽しかったです。

ごちそうさまです。

野里教室

石野

 

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク