パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ハロウィンパーティー

毎年10月のラスト2日間は、ハロウィンの仮装をしてちょっとしたプレゼントをお配りします。

今年は、はじめてチョコフォンデュをやってみました。

具材は定番のマシュマロやキウイ、バナナ、リンゴ、etc…

仮装ですが、毎年定番のK先生のマント姿、似合ってますね~と生徒さんに好評です。
かぼちゃも似合っているねと言われますが、微妙な感じです(*_*;

午前中も来られていて、お昼からも来られるFさんは
柿もやってみたら?とわざわざ持ってきてくださいました。
柿は、そのままの方が美味しいですね。

Kさんも、夕方バナナを持ってきてくださいました。
ありがたいです。バナナは一番フルーツの中で合いました。

初めての試みのチョコフォンデュ、結構好評で、特に女性に人気でした。

チョコフォンデュの機械にチョコを流し込んだ後に、乾電池を入れ忘れていて、皆さんの知恵を拝借して、チームワークでチョコをこぼさずに電池を入れれたのは、すごくホエールたつのチームワークを感じました。

いろんなハプニングも、楽しみながらのハロウィンパーティーでした。

今年は、ハロウィンの飾り付けに、生徒さんにもお願いして風船でハロウィンを飾ってもらいました。

とてもお祭りみたいに賑やかになりました。

ご協力していただいた皆様に感謝です。

tatsuno

 

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク