パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

わ、わりばし!?

 

レッスン中に、

「先生!割り箸1膳ちょうだい!!」

と、休学中の生徒さんが駆け込んで来られました。

「割り箸!?」と不思議に思いながら、お弁当屋さんで余分に貰い余っている割り箸があったので、1膳お渡ししました。

理由を聞いてみると、お孫さんを絵画教室へ送る道中、割り箸を忘れしまった事に気づいたそうです。

家に取りに帰る時間もないし、買いに行くとしても無駄にたくさん買わないといけないし…

どうしようかと思ったときに、通り道に教室があることを思い出して、

「ホエールなら何とかしてもらえる!」と、立ち寄られたそうです。

休学中でも普段レッスンに来られる時のように気軽に来てくださり、おまけに頼っていただけた事が嬉しかったです。

 

田寺教室

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク