パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

9月 20th, 2018

ぷち折り紙教室

三木教室 森下です。   最近三木教室の休憩室には折り紙作品がたくさん増えています! それのほとんどがRさんの手作り…手先が器用で本当にうらやましいです( ;∀;)   「ちょっとテーブルの上にあった …Continue reading →

Posted in 未分類 | No Comments »

手作り水ようかん etc…

いつも楽しい時間が多い別所教室ですが、S本さんがまたまた持って来てくれました! 水ようかんと枝豆です! 水ようかんを作れるって驚きました(笑) 和菓子屋さんでしか食べれないものだと思っていたので…。 お店に並んでもいいく …Continue reading →

Posted in 未分類 | No Comments »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク