パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

生徒様同士の送り迎え

昨日の朝一でのスタッフ・ミーティング

「K(生徒)さん、なんか最近体調が悪そうですね。」と私。

「車の運転が難しくなってきているので、教室へ通うのが大変そう。昨日も生徒のHさんに同乗させてもらってきていたみたいだよ。」

とスタッフF先生。

そこでふと、もう一件思い出したことが。

 

「そう言えば、昨日は生徒のHⅰさんもHaさんに送り迎えしてもらってましたよ。」と私。

「それも、Haさんは用事があったみたいで、Hiさんを送り迎えした後、別で授業にやって来てましたよ。」

「そうだったんですか!それは知らなかった。」とスタッフF先生。

 

すごく大変だったと思ったので、Haさんには

「ありがとうございました。」

とお礼を言わせていただきました。

 

教室の生徒さん同士での思いやりに、心温まった私でした。

 

安富教室  井口

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク