パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

やってしもうたxxx

野里教室 石野です。

午後になってお電話をくださったH様。

声がFくい先生にとても似ています。

おまけに携帯の調子が悪かったのか、1回目の電話がワン切り状態になっていまして、

すぐ2回目の電話がかかってきて、話し始めが「あ、石野先生。」からだったものですから、

てっきりFくい先生だと思い込んでしまいました。

 

なのでいきなり、「今ワン切りしたやろーっ!!!」 と

 

大声で言ってしまいました。

「ごめんなさい。電話の調子が悪くて・・・。次のレッスンの予約を・・・」なんて言われるので

「あれ?ごめんなさい。私、今誰とお電話していますか?」とお聞きすると

「Hです。」と。

「キャー!ごめんなさいっ!!てっきりうちのFくいだと思い込んでました!!!」

と平謝りに謝りました。H様はとても優しい方で、

「はははっ。びっくりした。僕の声が誰かと似てたんですね。」と笑って許してくれました。(紳士だ。)

レッスン中だった7人の生徒さんは、その瞬間大笑いしていました。

「先生、やるやるとは聞いとったけど。」

「ま~た生徒さんに暴言吐いたな。」などなど。

いやいや、まだH様には1回も暴言吐いた事はないんです。

他の生徒様に暴言吐いているのを見て、笑われたことはあるんだけれどもxxx

Y様に「次H様来られたら、私土下座して謝りますわ。」と言うと、笑いながら

「大丈夫。先生はそんな人やとみんな思ってるから。」と言われてしまいました。

なんでやねん。(-_-;)

野里教室

石野

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク