パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

すいか

三木教室 森下です。

今日も暑いですね~

 

今日は家で畑をされているY様からスイカの差し入れをいただきました☆

おうちで半分にしてきてくださったのですが、それでも大きい!

 

休憩時間は皆さんでスイカパーティ^^

喜びの声が沢山聞こえてきて、私たちもとっても嬉しかったです~♪

 

「スイカの皮の部分を包丁で切って塩をかけて、漬物にするとおいしいよ!」

と教えて頂いたのですが、スイカのお漬物って初めて聞きました…

後で調べてみたら沢山レシピが出てきてビックリ!!

せっかく教えて頂いたので、早速今日いただいたスイカで作ってみます☆

出来上がったらまた休憩時間お出ししますので

皆さんで食べましょうね(^u^*)

 

三木教室 森下

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク