パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

大切な思い出

去年から、Mさんは両親との大切な思い出を整理し、アルバム作りに専念されています。

昔の写真はスキャンをして、お孫さん達からのメッセージも付け加え一冊のアルバムにされ、更にWindows ムービーメーカーで写真とコメントと音楽を組み合わせて、スライドショーを作成しCDに記録されました。

「父の一周忌で、お世話になった親戚の方々に、アルバムとCDを手渡すことができ、本当にありがとうございました。」と、感謝の言葉を頂きました。

現在も三回忌に向けて、同じようにアルバムの作成と、スライドショー作りをされています。

「一人で家のパソコンに向かうと、いまだに涙が止まらなくなり先に進めませんが、教室でならグッとこらえて作業がすすみます」と。

教室が、そんな大事な作業をする場所であることを、うれしく思います。

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “大切な思い出”

  • たみやん より:

    教室が、大事な作業場になってよかったですね。
    生徒さん一人一人、教室に対する思いは違うと思います。
    教室が、楽しい所、また生徒さん一人一人にとって、なくてはならない場所であってほしいと思います。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク