パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

サラダバー

梅雨のはずなのに、雨も降らず、ただただ蒸し暑くじとじとした日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

野村です。寝苦しくて、クーラー付けたら今度は寒すぎて、夏ふとんから抜けられなくなりそうです(笑)

 

 

 

教室では、そんな蒸し蒸しした感じを忘れさせるくらい綺麗なアジサイをいただきました。

色がとてもきれいで涼しく感じます!青系っていいですね(*´ω`*)

 

さてさて、話は変わって本題の方に。

竹内農園ではレタスがいっぱい取れます。

 

ほんといっぱいです。

雨降った次の日なんて大収穫です(/・ω・)/

 

そのため、お昼にはこんな感じでいただいております。

 

お弁当とお味噌汁とレタス。

レタスそのまま食べてるの?違いますよ、ポン酢でいただいてます(笑)

 

器にポン酢を少々

 

そこへレタスをしゃぶしゃぶ・・・。

 

バクっと(‘◇’)

とてもおいしいです。竹内先生も大満足です。

とくにオチはありません。美味しかったです(´Д`)

別所教室 野村

Categories: 未分類

1件のコメント to “サラダバー”

  • たみやん より:

    綺麗なアジサイですね。一番右上の写真のアジサイは、初めて見ます。
    いろんな花を届けてもらって感謝です!
    サニーレタスって、レタスよりも栄養価が高いんですよ。
    私も最近サニーレタスを食べるようにしています。
    竹内農園、今度は何が出てくるかな?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク