パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

スマイルパワー!

三木教室 森下です。

 

先日の地震、皆様方は何事もなかったでしょうか。

教室がお休みの日だったので、後日「大丈夫やったかー?」「揺れたなぁ」という話題が沢山飛び交っていました。

テレビで目の当たりにする震源地付近の情報に心が痛みますが

一日も早く、皆様の心が安らぐ日々が来ることを切に願っております。

 

さて!!

悲しい話ばかりしても楽しくないので教室での楽しい話を!!

 

先日サボテンの寄せ植えを持って来てくださったT様が

1個じゃ寂しいから、ともう一つ持って来てくださいました(♡ω♡)

器も多肉ちゃんも可愛い~♪

ありがとうございます、大切に育てますね!

 

そしていつも午前に来てくださる生徒様お二人の格好が

今日まるで合わせてきたかのようにお揃いでした☆

 赤ポロシャツにデニム!仲良し~♪

「わ!同じやないか!」

「ほんまや!!」

(Y様とT様。顔は恥ずかしいからとのことなので隠させて頂きました~)

朝から楽しい笑い声でいっぱいになった三木教室(*^^)

笑い声も笑顔も、人に力を与えてくれるなぁとなんだか実感できるひとときでした☆

大切にしていきたいですね!

 

三木教室 森下

Categories: 未分類

1件のコメント to “スマイルパワー!”

  • たみやん より:

    教室には笑い声がたくさんある方が、みんなも楽しいと思います。
    笑顔が出る教室にしていってくださいね(^^)/


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク