パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

はな・花・華!

三木教室 森下です。

 

昨夜は雨風がすごかったですね…

春の嵐を久々に体感したように思います。

 

今回は前から少し書かせていただいてはおりますが

三木教室の小さな春をご紹介させていただきます♪

 

Y様からの差し入れで シャクナゲ

水に挿しておいたら次の日には ぱっと華やかに!

教室がまたいい香りに包まれました~(*^u^*)

BEFORE  →  AFTER 満開✿

 

今朝見てびっくりしたのですが

メダカちゃんのところに生えてる水草に花が咲きました!

これ何の花なんだろう…小さい白い花で可愛い^^

 

シャクナゲを持って来てくださったY様が

お庭のバラの写真を持って来てくださいました

とっっっっても綺麗でびっくり!!

この写真を見て同じ時間帯の生徒様みんなが笑顔になりました~♪

お花にも写真にも、人を笑顔にする力がありますね!

 

負けないくらい皆様を笑顔にできるように私達も頑張ります(^▽^)

 

三木教室 森下

Categories: 未分類

1件のコメント to “はな・花・華!”

  • たみやん より:

    綺麗なお花がたくさんあって、教室も華やかになりましたね。
    めだかも、これから繁殖時期です。
    餌、忘れないであげてください(^^♪


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク