パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

一宮教室

昨日の一宮教室は、「とても暖かかった!!」ではおかしいので、「寒くはなかった!!」かな…。

国道29号線沿いに設置されている一宮の気温計は、午前10時頃で5℃が表示されていました。先週は-5℃です。一週間で10度の気温差は体調を崩される方もいるのでは、と心配になりました。んが(*´ω`)昨年まで生徒会長だったO氏、最近では偉くなって校長先生と名乗られていますが、いつも通り私が来るよりも先に来て、ノートパソコンの荷下ろしを手伝ってくださいました。校長先生に恐縮です( *´艸`)ほかの生徒さんも元気な姿を見せてくれたので安心しました。いつも夕方に来られている生徒Oさんはお店を増築するので忙しく、しばらく来られないとお電話がありましたが、声は元気そうでした。

来週はまた寒くなるそうですが、雪やらインフルエンザに負けないで来週も来てほしいです( ^)o(^ )

 

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “一宮教室”

  • たみやん より:

    今日は、暖かいですね。気温の変化が激しいので、体調崩さないようにしてくださいね。
    インフルエンザが流行っているようです。気を付けて下さい!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク