パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ぜんざいパーティ

 

先日(12月…)、Cさんがあずきを持って来てくれたので、ぜんざいパーティの始まりですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

大鍋にいっぱいのあずきが入っているので小分けします。

休憩時間に皆さんに配れるようにあずきと餅と別々の鍋で温めますよ!

餅もいっぱいです( *´艸`)

ではでは、完成したおぜんざいがこちらです(/・ω・)/

アツアツなので、こんなに餅も伸びますよ( *´艸`)

午前午後を通して皆さんおいしそうに食べていました。

あずきを持って来てくれたCさんもこの表情(/・ω・)/
みなさん喜んでいまいた!ありがとうございます<m(_ _)m>

また、1/11にも持って来ていただいて、ぜんざいを皆さんに配りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この話はまた近々…(^o^)/

 

別所教室

Categories: 未分類

1件のコメント to “ぜんざいパーティ”

  • たみやん より:

    先週はごちそうになりました。
    ありがとう!(^^)!
    男性陣スタッフで作ってたら、生徒さん達が手伝ってくれていましたよね。とってもいい光景でした。
    また何か作ってくださいね~~~


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク