パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

おすそわけ

 

ご自宅で野菜を作られている生徒さんが「新年の挨拶代わりに」と、大根をたくさん持って来てくださいました。

教室の入口に置いておき、皆さんに持って帰っていただきました。

大きくて綺麗な葉付きの大根です!

 

 

その翌日には、この大根でお正月休みの間に作られた “たくあん”と“ゆず漬け”を持ってきてくださいました。

休憩時間にみんなで試食です。

 

 

たくさん作ったからと、こちらも皆さんに持って帰っていただきました。

    

 

今、お野菜の価格が高騰しているので、いただいた生徒さんはとても喜んでいらっしゃいました。
私たちは、お持ちくださった生徒さんが、お正月休みの間も教室や生徒さんの事を思って
用意してくださった事がとても嬉しかったです。

 

 

                                       田寺教室

Categories: 未分類

1件のコメント to “おすそわけ”

  • たみやん より:

    葉付きの大根欲しかったです~~~
    この間の里いも、薄味で料理しておいしかったですよ。
    またお野菜あれば、そちらに行ったときに買って帰りますね(^_-)-☆


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク