パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

安富教室のかわいいペット?

  仕事始め、「明けましておめでとうございます!」と、久々の教室でひとしきり人間様!(^^)!に挨拶をし、玄関先においてある水槽を覗き込みに行きました。

 


「いました、いました!(^^)!!」水槽の端っこにへばりついて冬眠中?のケロちゃん。一週間静かに過ごせたのに今日からまた騒がしいな~と、思われているかな。

 

夏から教室に住み着いて、水槽のメダカをチョイチョイつまみ食い?しているアマガエルのケロちゃんですが、なんだか愛着が湧いてきて可愛く感じでいる私です。

ケロちゃんの存在を知っている生徒さんも、教室に来るたびに気にかけてくれます。

春先になるとちゃんと目を開けて、生徒の皆さんを出迎えてね( ^)o(^ )

先週は正月明けで生徒さんの出足も遅い感じですが、今週は徐々に教室に戻ってきてくれています。今年一年も生徒さんと一緒に楽しく過ごしたいケロ ^^) _~

 

安富教室 藤原

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “安富教室のかわいいペット?”

  • たみやん より:

    ケロちゃん、恥ずかしがって隠れているように見えますね。
    今度安富に行ったときに覗いてみます。
    藤原さんの頑張り、今年も期待していま~す(^_-)-☆


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク