パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ほえーる市場

今日は朝から、教室の廊下は
ほえーる市場になり、活気づいていました。

IMG_0782 r

いちじくは、もう何年も前から
S夫妻が、お安く提供してくださっています。

スーパーでは500円ぐらいするものが、
ほえーる市場では300円で買えるので、
生徒さんたちは、皆さん喜んでおられます。

柿は、Oさんが家の柿木の柿を
大量に持ってきてくださいました。

こちらは無料で、こちらもみなさん喜んで
持って帰られました。

ここ最近、サニーレタスやサツマイモなど、
いろいろなお野菜が
廊下に並びます。

お土産をぶら下げて
皆さんが嬉しそうな笑顔で
帰られる姿を見ると
とても微笑ましく思います。

Sさん、Oさんありがとうございました。

tatsuno

Categories: 未分類

2 件のコメント to “ほえーる市場”

  • たみやん より:

    おいしそうないちじく~~~。食べたいです。
    いじちく、在庫があればお取り置きお願いします(^^♪

  • tatuno より:

    今日も午前中ですべて売り切れてしまいました。明日、あればお取り置きしておきますね♪


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク