パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

協賛よろこんで

佐用教室の生徒さんのEさんが関わっておられる佐用町三日月でのイベント

「武家屋敷マルシェ&ウォーク」

佐用町三日月に残る武家屋敷を後世に残すために、皆さんに知ってもらうために始まったイベントです。(今年で第2回)

こちらのイベント告知のチラシが本日8月24日、佐用町内の新聞に折り込まれました。

01

Eさん、色々と考えて告知はどうしたらいいかなど、教室で休憩のさいにお話されていて、その時、協賛を集めることを検討。

「ならぜひ、ホエール佐用教室として協賛させてください。」と、

Eさん次に来られた時には、協賛のお願いの文書を作成して持ってこられて

「協賛はこの大きさの枠内に、みたいなのを入れたいけど、まだワードⅡの図形を習ってないからここは鳥羽さんお願いできないか」

おまかせください!!と作成。Eさんもこれで大丈夫と承諾いただきました。良い協同作業でした。「今やってるエクセルⅡの次はワードⅡも習わないと。」と言われてました。

それからEさん自分の足で協賛を集められてました。すごい。

そしてできたチラシ。

0203

ホエールが一番に協賛をするとなった?ことで一番左上に載せていただけました。ありがたや。

04

Eさん、9月10日まで大変かと思いますが、イベントの成功お祈りしてます。

Eさんの頑張り、報われますよ!

 

佐用教室 鳥羽

Categories: 未分類

1件のコメント to “協賛よろこんで”

  • たみやん より:

    協賛の文書、作成ご苦労様でした!
    たくさん協賛していただいてますよね。Eさんがご自分の足で集められたとか・・・すごい!
    このイベントの成功、私も祈ってます!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク