パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お盆

明日8月13日(日)より8月17日(木)まで、ホエールはお盆休みです。

お盆前とあり何かと忙しいのでしょう、いつもの土曜日よりは生徒さんの人数は少なめです。

そう言えばこの2~3日、休憩中の生徒さんの話題もお盆の話で盛り上がっていました。

私も遅くなったのですが、今日の業務が終わってから、お墓掃除やらお盆の準備といろいろ大忙しです。

考えただけでも、ちょっとウンザリです。

(ご先祖様すいません)

それでも、夏の風物詩の一つ、お盆が過ぎると少し季節が進み、夏に一つの区切りがついたような気がします。

 

お盆明けにリフレッシュした顔で教室に来られる生徒の皆様、お待ちしております。

 

安富教室 井口

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “お盆”

  • たみやん より:

    明日からホエールはお盆休みですね。
    皆さんもお墓掃除やお盆の準備等忙しいともいますが、体調崩さないようにしてください。
    17日、一部の教室長たちは、教室見学に行きます。集合時間に遅れないようにしてくださいね!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク