パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

夏本番?

安富校 井口です。

九州で大きな被害を出した梅雨も明けました。

暑さ真っ盛りです。

安富教室では、明日のホエール・バーベキュー大会に向けての準備が大変でした。(^_-)-☆

トラック1台、乗用車2台にとりあえずの荷物は積み込みました。

後はバーベキューのお肉と冷えた飲み物を、空いている軽バスに明日積み込むだけです。
私は、初めての参加となります。
明日はよい天気となり、生徒様と楽しいひと時を過ごさせていただければと思っています。

Categories: 未分類

1件のコメント to “夏本番?”

  • たみやん より:

    安富校のみなさん、バーベキューではお世話になりました。
    毎年毎年、ありがとうございます。
    今年のバーベキュー大会は、雨も降って少し涼しかったように思います。
    また来年もみんなで楽しみましょうね。( ^)o(^ )


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク