パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

第5回ワードでお絵かきコンテスト結果発表

パンパカパーン(‘◇’)ゞ

図形部門で安富教室M氏の作品「東京2020」が第2位を受賞されました!!

さらに一般部門でも入賞されダブル受賞です!(^^)!

先日、入賞の記念品を差し上げたのですが、首をかしげながら「一般部門で上位入賞しないとな~」「1位をとれないのは、やっぱりインパクトが足りないのかな~」と、なんだか反省の言葉がチラホラ。

一般部門「日の本の躍動」の作品の中に描かれている波は、特にこだわり相当苦労されたようです。来年は苦労が報われること願っています。

 

日の本の躍動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安富教室 藤原

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “第5回ワードでお絵かきコンテスト結果発表”

  • たみやん より:

    いえいえ、Mさんのスキルは相当なものですよ。
    安富教室に行くと、ワード絵が飾ってあるのですが、本当にすごいです。
    また今度のワードでお絵かきコンテストで頑張ってくださいね!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク