パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

旅行始まりのご縁

5月末に佐用教室は、倉敷へ旅行に行ったのですが、

その際、生徒のTさんが、自分の知り合いのSさん(男性)も一緒に参加してもいい?

と聞かれたので、ぜひ、一緒に旅行に行きましょう。と伝え、

Sさんも旅行に参加していただきました。

その旅行の中で、どうやら皆さんがSさんを口説いていたようで。

「一緒にホエールでパソコン習わんか」「楽しいとこやで」といろいろ

どんな教室なのかなどお話していただけていたようです。

そのSさんが、「Tさんのすすめと、そして旅行で出会った皆さんの話を聞いて

入会したいと思った。」と、教室に入会手続きに来ていただけました。

ありがとうみなさん。

よろしくお願い致しますSさん。

 

佐用教室 鳥羽

Categories: 未分類

1件のコメント to “旅行始まりのご縁”

  • たみやん より:

    Sさんに入会していただいてよかったですね。
    Tさんも、旅行にお誘いいただきありがとうございます。
    人とのご縁はどこに転がっているかわかりませんね(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク