パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

スローステップ100回達成!

くまちゃん1いばさん

Kさん、Iさんお二人がスローステップ運動100回達成されました!

 

今回の景品は、お好きな写真入りのマグネット・タオル・シャープペンのセットにしました。

Kさんは奥様とデートに行った時の思い出の写真

Iさんは可愛いお孫さんとペットの犬の写真をお借りして作成しました。

一人2個ずつマグネットの写真を貸して下さいとお伝えしたのですが、Kさんは「2個目は何でもいいよ~」と言っていたので、苗字に熊が入っているので熊の写真にしてみました。

プレゼントをお渡しするととても喜んでくれたのですが、違う生徒さんに「それ何の写真?」と聞かれ、「うちの犬やで」と答えていました。

「Kさんそれ犬じゃなくて熊ですよ~」と言うと、

「え?!うちの犬そっくりやから犬や思たわ~」と。みんなで大笑いしました。

お二人とも200回に向けて続けてくださっています。

みんなで健康になりましょう~!

別所教室

k完成i完成

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “スローステップ100回達成!”

  • たみやん より:

    スローステップ運動、達成者が出たんですね。おめでとうございます!
    健康のために運動、頑張ってくださいね!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク