パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ワードでお絵かきコンテスト

ワードでお絵かきコンテストの結果発表が71日ともうすぐですが、安富教室のM氏も渾身の一作をアップしています。

ここだけの話、先日もほかの方の作品を見ながら「強敵は二名ほどだな~( `―´)ノ」と呟いておられました。

教室にもたくさんM氏の作品を飾っていますが、だれが見ても「本当にすごいな~ 絶対に私には無理だわ~」と…。

そんなことありません。一年前から「お絵かき無理~」と叫んでいたMさんが、今月からワードでお絵かき挑戦中!!M氏まではいかなくてもお絵かきを楽しまれています!(^^)!

 

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “ワードでお絵かきコンテスト”

  • たみやん より:

    ワードでお絵かきコンテスト、入賞者決まりましたね。
    今年も皆さんすごい方ばかりでした。
    私も絶対真似できませんが、やってみると皆さん以外にはまるようです。
    お絵かき苦手な人も一度経験されてはいかがですか?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク