パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

自転車通学

今年71歳になられる生徒Hさん(女性)は、教室に通い始めてから5年目になります。

糖尿病を患っているので車の運転は控えられて、いつもお友達の生徒Mさんの車に同乗させてもらっていました。

今月Mさんが休学の予定だったので、どうされるのかと思っていたところ、先日自転車で山崎から40分かけて教室に来てくださいました。

額の汗を拭いながら、「全然大丈夫でしたよ~!」と、笑顔で!(^^)!。

そこまでして来ていただけるのはとてもありがたいのですが、心配なので、なるべくならバスで来てほしいです。

 

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “自転車通学”

  • たみやん より:

    40分もかけて来られたのですか。ありがたいことです。
    これから暑い季節になりますので、自転車で来られた時は、冷たいタオルなどのおもてなしをお願いします。
    Hさん、運転気を付けてくださいね!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク