パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

スポーツジム? 2

野里教室 石野です。

教室の床にガムテープで十字の印を付けました。この上で目をつぶって50歩足踏みをします。

問題がなければ位置がずれないのですが、骨盤が歪んでたりすると動いてしまうそうです。

試しにやってみました。

野口先生50歩

 

 

野口先生

ほとんど動いていません

 (ちょっと方向がズレてるぐらい。)

 

 

 

石野50歩

 

 

斜め右上に1mほど動いています

(めっちゃ不服です。)

 

 

 

 

やっている最中に周りから生徒様のクスクス笑いがやけに聞こえるなーと思っていました。

こういう事か。・・・・・・・すっごく悔しい。

Y様は「そら野口先生の方が若いからやろ!」とおぬかしあそばしました。

生徒様にもやってもらって遊んでいます。

ご自分の結果に納得できないからか、来られるたびに試しておられる生徒様もいらっしゃいます。

(ただし私を超える強者はまだ出てきていません。)

今日からちょっとずつ(生徒様が帰った後で)1mmも動かないように練習します。(←根本的な解決にはならない。)

Y様、覚えていやがれ!!!

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “スポーツジム? 2”

  • たみやん より:

    石野さん、私も多分同じ場所にいないと思う(^_^.)
    覚えてやがれ!とは面白い!
    Y様、娘たち2人をよろしくお願いしますね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク