パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

vistaのサポート終了

別所教室竹内です。

パソコンは日々使用してはいましたがwindows7が多く

この教室に来てから、win10、win8、Vistaと多くのOSに会うことができました。

Officeも2003のみしか使用していなかったです。

Vistaのサポートが終了とのことで、当教室も例外なく入れ替え等が必要だそうです。

大変ですね(´・ω・`)

ほぼ10年ごとにサポートが終わるとなると

3年ごとに入れ替え等考えなくてはならなくなる計算ですね・・・

大変ですね(´・ω・`)

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “vistaのサポート終了”

  • たみやん より:

    各教室も生徒さんに、サポート終了なのでパソコンの買い替えをお伝えしているところもあるようですね。
    サポート、もう少し長くなればいいですね。。。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク