パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

寄せ植えに・・・

 

先日このブログでお伝えした寄せ植えですが、元気に育っています。

IMGP4064a

こんなかわいい物も仲間入りしました。

IMGP4066a

生徒さんからのプレゼントで、寄せ植えの中から「Welcome」と出迎えてくれます。

IMGP4071a

 かわいいだけでなく、「ウォーターキーパー」といって、上から水を入れておくと、
土に差した部分から植物が水を吸収してくれるという優れものです。

 

 

 

もうひとつ、こんな変わった大根もいただきました。

 IMGP4070a

 玄関先に飾っていると「恥ずかしがり屋さん」とか「性格が曲がっている」などなど、
生徒さん同士の会話のツールになっています。

 

 

田寺教室

Categories: 未分類

1件のコメント to “寄せ植えに・・・”

  • たみやん より:

    寄せ植え、綺麗に咲いてましたね。
    この間行った時に、このだいこん見ましたが、ビックリしました。田寺は、いつも変わっただいこんの収穫が多いですね。
    ちょっとシワシワだったけど、このだいこん、食べるのだろうか?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク